TOP > スポンサー広告 > 熱中症回避のチョイ乗り
TOP > > 熱中症回避のチョイ乗り

--.--.--



2012.07.29

熱中症回避のチョイ乗り

NARIKIステージは成木川源流を辿る路なのです。

12072905.jpg

昨日の轍は踏むまいと早め(当社比)に出かけようとするもGPSが起動画面のまま動かず。
バッテリーを抜いて再起動を繰り返すも事象変わらず。orz
諦めて8時過ぎの漕ぎ出し。

成木街道をトボトボ行く。

12072901.jpg

小沢峠の分岐で思案。

そうだ、この道なら涼しいよね。
でも、レースに出る人はこのサブタイトルに反応するかなぁ。
12072902.jpg

花を愛で緑と清流に心洗われえっちらおっちら上るのだ。

12072903.jpg

12072904.jpg

12072906.jpg

涼しくてええなぁ〜
しばらくここ通おうかなぁ。

帰路の酷暑考えて体力温存のためw終点まで行かずに折り返し(弱)。

ゆっくり下ると今まで気が付かなかったものも発見できて得した気分。
12072907.jpg

帰路何軒かにフラレて(武蔵村山の満月うどんさんにバイクラックができていた)、久しぶりに東村山のきくやさんに駆け込む。

4L750円也。うま。
12072908.jpg
今日も涼む間もなく出てきちゃった。
量は昨日の件があるので自重。
1年9ヶ月振りだけどメニュー変わらんね。
メニューに冷汁があるけど冷たい汁(=もりうどん)の意味で、冷や汁じゃないのでご注意を。

12時ちょうどの帰宅で、以降気分良くエアコンとお友達。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 70kmちょい

COMMENT

No subject
満月さん、大混雑でしたか?
バイクラックとは、店主の趣味&客層がそうさせたんですね。
でも、汗だく達は外の席ですよね。
2012.07.29 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
11時30分で入店待ち発生してました。
エンジン掛けたまま車の中で入店待ちする方達はどうかと思いますが・・
バイクラックといえば「えのさん」にもできてますね(物干し台ではないと思う)。
2012.07.29 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
涼しいルートをお持ちのようで羨ましいです。でもそこまでの往復は大分暑そうですね。
拙も最短で行ける涼しい道を見つけなければ。
2012.07.30 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
ここは涼しいけどゼェハァするので結局暑いのです。
もっと近いところだと山口軽便鉄道跡のトンネルが涼しいけど、そこで長時間過ごすのはなんともw

そちら方面だと山に辿り着く前に干乾びてしまいそうですね。

2012.07.30 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
