TOP > スポンサー広告 > しおしおのぱぁ〜
TOP > > しおしおのぱぁ〜

--.--.--



2012.07.28

しおしおのぱぁ〜

今日はまさにしおしおのぱぁ〜

12072801.jpg

今日も猛暑日になりそうなので早めの帰還を目論んでいたのだが、漕ぎ出しは9時。orz
青梅街道を走って白丸ダムで折り返し。
ボトルの水の消費の早いこと・・

う〜ん、熱中症の一歩手前、久しぶりの感覚。
やばいぞ。

そしてヘロヘロで到着。
西東京市南町4の「手打ちうどん 甚六」さん(1年振り、3度目)。
12072802.jpg

12072803.jpg

冷やし肉みそ650円也。うま。
12072804.jpg
体が冷却する間もなく着丼。
麺が隠れていますが大量に器に鎮座しています。
推定500g超。

胡麻味噌が旨いんだけど、まさかのDNF。
お店に申し訳ない・・
そんな私にアクエリアスを差し出してくれる店主の気遣い。
すんません、次回は必ず完食いたします。ううう。

多摩湖自転車道をヘロヘロと帰宅。

向日葵なのに太陽に背を向けてるのは何故?
12072805.jpg

E-PL3 G20mm
RNC7 97km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
