TOP > スポンサー広告 > 黄色のお方と
TOP > > 黄色のお方と

--.--.--



2012.07.22

黄色のお方と

いつも通りソロで出かけたのですが、黄色いのが増えておりました。

12072202.jpg

涼しいけどいつ降り出すか分からない空の下、判断つきかねて10時近くの出発。
名栗辺りを適当に回って、田舎うどんさんの紹介していたうどん屋さんで食べて帰るか・・

山王峠を超えて小沢峠の分岐点過ぎから進行方向を見ると・・
12072201.jpg

撤退決定(弱)。

と、ここで赤いジャージの方に「igaさんですか?」と声を掛けられる。
どなたか分からずキョトンとしているとご自分の自転車を指差す。

黄色いRNC7!
いつもコメントいただいているともちんさんでした。
先週に続きRNC7の引力は凄いなあ。

とりあえずお昼をご一緒する事に。
再び山王峠を超えて食事処をご案内するために前を曳きますが、後ろからのプレッシャーに押しつぶされそうになりながらMAX(当社比)で走ります。

入間市鍵山2の「うどん処 芳家」さん。

12072203.jpg

肉汁うどん大盛り750円也。うま。
12072204.jpg
麺は推定500g超で讃岐風。つけ汁の豚肉が旨い。

食後はともちんさんのデザートにおつきあい。

飯能市中居52の大里屋(支店)さん。
12072206.jpg

四里餅つぶあん125円也。うま。
12072205.jpg

帰路は終始曳いていただき、大曲の交差点でお別れ。
次回は吉田うどんか里味園で宜しくお願いします。

E-PL3 G20mm
RNC7 86km

COMMENT

No subject
突然のナンパ、驚かれましたか?
何かピンとくるものがあって、急停車しました。

流石、うどんのためにセンチュリーをこなされるアシをお持ちで、前にでてフタをしなくてはと思いつつ、結局お任せしてしまいました。
美味しいお店をご紹介頂き、感謝感謝です。
ご一緒できてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

吉田うどん、里味園とやっぱりお山経由を選択されるんですね(笑。
今日から猛練習しておきます(食べるほうの)。
2012.07.22 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
今日は心の準備がw

ご一緒いただきありがとうございました。
自分の後ろ姿を見て思わず「誰だこのデブ」とツッコミましたw
ともちんさんぐらいスマートになるべく精進いたします。
2012.07.22 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
こんばんは。

あー美味そう!
ここのうどんは行かねば・・・

RNC7乗りがまた増えたみたいですね(笑)
2012.07.23 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
No subject
あ、今日もこの前を通過してました。
今度、RNC7の集いに混ぜてください!!w
2012.07.23 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
最近ナンパ率高いですw

麺も汁も丁寧に作られていて旨かったです。
是非訪れてみてください。
2012.07.23 | URL | iga #- [ 編集 ]
きーじぇいさん
集合写真だけご一緒しましょう。
走るときは別行動でww
(ついていけないのは必定ですので)
2012.07.23 | URL | iga #- [ 編集 ]
おぉぉぉぉ~
芳家さんだ
ここ行きましたでんがな

しかしぃ~
自転車って楽しそうです
苦しいのかな
2012.07.25 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
田舎うどんさん
芳家さんは田舎うどんさんが紹介されていたので行ってみました。

自転車は楽苦しいです。
結構遠くまでいけて駐車場気にする必要ないしうどん屋さん巡りにピッタリですよ。
2012.07.25 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
