TOP > スポンサー広告 > うっかり連食
TOP > > うっかり連食

--.--.--



2012.07.16

うっかり連食

しおしおのぱぁ〜

12071602.jpg

今日は太陽さんが昨日より活躍しそうな予報。
朝ちょこっと走る事に決定。
が、脚が全然回らん。
笹仁田峠ですらしんどいんですけど〜

飯能市上直竹地区辺りをウロウロしてみる。

12071601.jpg

12071603.jpg

林道細田線を上ってみるが10%ぐらいがずっと続いているようでgive up!
昨日よりも汗かいたような。

なんか腹減ったぞ。

最近、朝からそばうどんの幟が立つようになったお店に寄ってみる。
いわゆる路麺かな?
12071604.jpg

12071605.jpg
キャベシ?

12071606.jpg
次回ねこめしだな。

ぶっかけうどん450円也。うま。
12071607.jpg
路麺ですな。
朝7時から営業されているので、朝飯サクッとの場合に重宝しそう。

-------
青梅市今井2丁目、r63(新道の方)沿い今井馬場崎交差点近く
営業日不明、営業時間 7時〜不明
地図では居酒屋竹房となっています。
-------

かえって腹が減ったようなw

武蔵村山市中央3「萩の尾薬師堂」の青面金剛殿
12071608.jpg

11時ちょっと前だったが食事可能との事だったので入店w
武蔵村山市中央3のはらだ製麺さん(2度目)。
12071613.jpg

12071609.jpg

12071610.jpg

外観とは裏腹に店内はかわいらしいのです。

いたるところにディズニーキャラなのだが、壁もミッキーだったのね。
12071611.jpg

前回とカメラが違うけど、こちらの店内撮影するとWB転ぶんだよね〜
なんでだろ?

ピリ辛つけめん並730円+なす天50円也。うま。
12071612.jpg
以前より平たくなった気がするけど、地粉の風味のしっかりした昔からのうどんといった感じ。
埼玉県北部だと「めんこ」中の「めんこ」ということになろうか(あくまで想像)。
つけ汁は結構辛い(辛いのは得意ではない)。

お店を出てから俄然脚が回ってきた。
地粉パワー恐るべし。

正午前の帰宅で以降エアコンの留守番なり。
帰路たくさんのローディーとすれ違ったけどみんな好きだね〜

E-PL3 G20mm
RNC7 61km

COMMENT

No subject
今日は熱帯のような陽気でしたね。
偶然ですが拙も今日、うどんを連食して参りました。
ぶっかけや、つけ汁系は、うだるような暑い日でもツルツルいけちゃうので燃料補給にぴったりですな^^
  
ネコめし300円・・・安いような高いような^^ どんなものか気になります。
2012.07.16 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
自転車活動ルートの近辺で早い時間から食べられるところは貴重です。

ネコめし、まんま出てきたらと思うと注文に悩みます。
2012.07.16 | URL | iga #- [ 編集 ]
ブースカ好き
しおしおのぱぁ〜
なんて聞いたら・・・涙が
大好きだったでんがな
しかしぃ~あぢぃ~
体重がかなり減ったんでないですか

そんで1軒目のお店
手書きのメニューがいい感じだけど・・・
ネコめしっておかかご飯ってことかな
2012.07.17 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
田舎うどんさん
おぉ、おじさんの年代がw

このところ自転車乗るようになって最大級に太ってまして・・
困っています。

ネコめし、確かめなければいけませんなぁ。

バラサ
2012.07.17 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
