TOP > スポンサー広告 > ネオコットカルテット?
TOP > > ネオコットカルテット?

--.--.--



2012.07.15

ネオコットカルテット?

いつも通りソロで出かけたのですが、いつの間にか4台に増えておりました。

12071504.jpg

今日は30℃を超える予報。
暑い時間帯は涼しい所でということで東京都で一番高い道路へ。
いつも通り休憩しまくりでエッチラオッチラ上ります。
途中、特産物直売所のやまぶき屋さんで檜原やきそばを食べようと停車するがまさかの3連休。orz
本格的な上りの前に補給失敗。

12071501.jpg

都民の森でキリンコーラ休憩していると声を掛けられた。
グループ6名のうち3台がRNC7です。
で、混ぜてもらって記念撮影。

ネオコット4連装。
12071502.jpg

集合写真。
センターいただきました。
12071503.jpg
小径車の強者もいらっしゃいます。

皆さんとお別れして風張峠目指します。

1000mで26℃、思ったより涼しくないですな。
12071505.jpg

あれれ、風張峠通り過ぎちゃったようです。orz

月夜見第一駐車場より。
12071506.jpg

12071507.jpg

いくつものトンネル、物理的に涼しいのだが、自転車には別の意味でも涼しい。

遅い昼飯は奥多摩町川井54の「どんぐりんこのテラス」さん。
パンの器のシチューが有名だけど、うどんもある事を確認したので立ち寄った次第。
12071508.jpg

12071510.jpg

12071509.jpg

冷やしつけうどん1,400円也。うま。
12071511.jpg
推定400g超で思ったよりちゃんとしたうどん。
つけ汁しょっぱめ。
明日葉の天ぷらにタコが入っていたけど、肉汁にもタコが入っている模様。

あちこちで夏祭りなのだなぁ。
12071512.jpg

往路、立川からあきる野までずっとポツポツ状態だったけど本降りになる事はなかった。
暑かったけど雲が多かったため、アスファルトの照り返しがなかったのが救い。

E-PL3 G20mm
RNC7 135km

COMMENT

No subject
むむ。
RNC7ですか。
みなさんいい自転車にお乗りですね!(^^)!

...me too.
2012.07.16 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
ともちんさんがいらっしゃれば6台でしたね。
2012.07.16 | URL | iga #- [ 編集 ]
15日はありがとうございました!
こんにちは(^^)

先日、都民の森でお会いしましたパールホワイトのRNC7乗りのchiechanです!

わたしのブログにコメント頂きありがとうございました(^O^)

この間、連絡先をお伺いするの忘れてまして・・・(^^;;

こんな形で、またご連絡とれるとは思ってもみませんでした!!!

あの3名の他にも、まだお会いしたことがないのですが、チームRNC7には、赤いRNC7に乗る、こちらもigaさんというアメブロガーがいらっしゃいます!

また いつかご一緒させてくださいね(^O^)/

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2012.07.17 | URL | chiechan #- [ 編集 ]
chiechanさん
こちらこそご挨拶もそこそこに失礼しました。
なにやら身の危険を感じたもので逃げ出しましたw

それと勝手に画像掲載しまして申し訳ありません。
不都合な場合は直ちに対処いたします。

またいつかお会いしたときはよろしくお願いします。
2012.07.17 | URL | iga #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
こんにちは!
15日はうちの人事部長chiechanさんが突然お声掛けさせて頂きまして申し訳御座いませんでした。
マジョーラマゼラン、ロゴ無しネオコットの魔サッキーと申します。
楽しい時間をありがとうございました。
画像はお好きなだけおつかいになられて結構です。
いつかご一緒させて下さい。
失礼いたします。
2012.07.17 | URL | 魔サッキー #- [ 編集 ]
魔サッキーさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ご挨拶もそこそこに失礼しました。

甲武トンネル・裏和田とは・・恐ろしいです。
逃げるように失礼して正解でしたw

またいつかお会いしたときはよろしくお願いします。
2012.07.17 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
