TOP > スポンサー広告 > 田野倉で一ちゃん
TOP > > 田野倉で一ちゃん

--.--.--



2012.06.30

田野倉で一ちゃん

良いロケーションだ。

12063007.jpg

明日は雨らしいので走っておかないとね。
津久井湖経由で秋山アップダウン。
予報より暑くて途中で何度引き返そうと思った事か。

藤野辺り。
12063001.jpg

日が陰ってきて助かった。
新雛鶴隧道からご機嫌で下って、禾生・田野倉辺りをうろうろ。

12063002.jpg

12063003.jpg

都留市小形山784の「一ちゃんうどん」さん。
12063004.jpg
店の前は冒頭のように長閑~

12063005.jpg

牛肉つけセット大盛り550円也。うま。
12063006.jpg
推定600g超。ワイルドなねじれっぷり。
(むむ、完食できるかな)
小麦の風味も十分。
この辺りらしく味噌と醤油の合わせに煮干し出汁、ややしょっぱめ。
お椀の底に温玉が沈んでいます。
ちなみにカウンターで注文とお会計、呼ばれたら取りに行き、食後もカウンターへ返却。

ガッツリ完食、カーボロードと塩分補給を済ませeat and away

12063008.jpg

帰路はまたも最短で帰れると思われる混み混みのR20。
今日は後半涼しくなって助かった。

E-PL3 G20mm
RNC7 162km

COMMENT

No subject
お疲れ様で~す。
このうどん、相当好みな匂いがしますよん。
クルマで行っちゃおうかな。。。。
2012.06.30 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
いやいや、是非自転車でお腹空かせて行って下さい。
お伴致しますw
2012.07.01 | URL | iga #- [ 編集 ]
おぉぉぉぉ~
景色や雰囲気もいいけど
うどんが美味しそうです
しかも・・・安

やはし
吉田うどんの感じなんですか
都留までって・・・すごいです
2012.07.02 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
田舎うどんさん
実は・・・富士吉田では食べたことがなくてw
でも、みうらうどんで修行された方のお店(都留市)でも食べているので
今回も吉田うどんのジャンルで間違いないかとww
どのお店も安いのでコスパ的には言うことなしです。
2012.07.02 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
