TOP > スポンサー広告 > 出遅れてチョイ乗り
TOP > > 出遅れてチョイ乗り

--.--.--



2012.06.23

出遅れてチョイ乗り

紫陽花の中ではこいつが一番好きだな。

12062304.jpg

曇り湿度高め。
10時過ぎの漕ぎ出し。orz
檜原街道を進み村役場で右折。

r205と檜原街道を結ぶ林道白岩線なるもののダート具合を確かめるべく風張林道へ突入。
途中の分岐を直進。

うー、ロードでオンライドするには柔らかくないですか。
(ダート区間は1.5kmぐらいらしい)
12062301.jpg
・・・「転落事故」

はい、折り返し決定。下山。
泥ーディーにはなれません。

さて、昼飯処を決めかねているうちにランチタイムを外した。

金網越しだと厳しいね。
12062302.jpg

12062303.jpg

彷徨っているうちに目に入ったので停車。
昭島市玉川町3の「麺や くぬぎ」さん。
12062307.jpg
カウンターのみで6席ぐらいしかない。

メニュー代わりw
12062306.jpg

つけめん750円也。うま。
12062305.jpg
流行の魚粉投入型ではなく豚骨より魚介と味噌がストレートに来る感じ。
甘くないのは好みだわ。

E-PL3 G20mm
RNC7 109km

COMMENT

No subject
ダートの単独走行はリスクが高いですよね。転落なんかしたら行方不明者の仲間入りになりそうです。
「ど豚骨」は豚骨が強烈という意味ではないのですね^^
2012.06.24 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
銀輪乗士さんなら躊躇なく行ってしまうんだろうなぁ、とカメラに収めていましたw
確かに発見が遅れそうな林道ではあります。

フランス語かも知れませんww
2012.06.24 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
