TOP > スポンサー広告 > ちょっとだけむかし道
TOP > > ちょっとだけむかし道

--.--.--



2012.06.17

ちょっとだけむかし道

ロードで走れる区間はごく短いと思われる。

12061704.jpg

道路が乾かないうちに出発。
あ~、掃除面倒くさ~
桧原方面に行こうと思ったが、なぜか道路コミコミなので奥多摩方面に変更。

12061701.jpg

12061702.jpg

12061703.jpg

日原街道に入ろうとしたらまさかの通行止め。
青梅街道はこの先トンネルだらけだしな~

奥多摩むかし道に入ってみる。

12061705.jpg

程なくして青梅街道に合流、折り返し。
ロードで走れる区間は短い。
結局、トンネル一つパスできただけであった。

青梅市今寺3のはじめ家さん(2年振り2度目)。
12061706.jpg
2年前と比べると自販機側面に書かれたメニューが消えて、看板にメニューがペタペタ貼ってある。

12061707.jpg

12061708.jpg
む、緑茶・抹茶うどんですと。

鶏汁付けうどん大盛り780円也。うま。
12061709.jpg
推定500g超。
讃岐風のツルピカでクニュンとした食感だが、しっかり地粉色で小麦の風味もある。
つけ汁は具沢山でボリュームたっぷり。
かなり甘いのが好みの分かれるところ。

うっかり大盛りにしてしまったので成木界隈を追加。

12061710.jpg

蒸し暑い1日であった。

E-PL3 G20mm
RNC7 126km

COMMENT

No subject
雨上がりに林道、しかも古道とは・・オケツがビチョ濡れになりませんでしたか?
苔蒸した石段にユキノシタかな、しっとりといい雰囲気ですね。
2012.06.18 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
銀輪乗士さんに触発されて古道をトライしましたが
未舗装路は行けませんでした。
泥ーディにはとてもなれそうにありません。
2012.06.18 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
