TOP > スポンサー広告 > かざはれませんでした。
TOP > > かざはれませんでした。

--.--.--



2012.05.19

かざはれませんでした。

ゼーハー登ってこんな感じ。(画像加工してないよ)

12051903.jpg

気持ちよく晴れた朝。夏日になるという。
今年初の日焼け止めを塗って遅めの漕ぎ出し。
桧原街道、村役場のT字路を右折。

12051901.jpg

風張林道を登り始めたが、終点まで逝く気などさらさらない。
見上げた先のガードレールにため息をつき撤退(弱)。
12051902.jpg

12051904.jpg

緑が眩い。
12051905.jpg

飽きもせず赤い橋を収め、
12051906.jpg

12051907.jpg

檜原村3148の「手打ちそば 深山(みやま)」さん。
12051908.jpg
御主人は「檜原太鼓 深山会」の初代会長だそうです。
今年3月からお店を始められたとの事。

12051911.jpg

12051909.jpg
お、石炭ストーブだ。

鳥南汁そば大盛り1,100円也。
12051910.jpg
汁は旨いんだけど、うーむ。
後でサービスされた筍の煮物と舞茸の炊き込みご飯が旨かった。

日差しは強かったけど気持ちのいい1日だった。

E-PL3 G20mm MZD45mm
RNC7 106km

COMMENT

No subject
今日は暑かったですね。1枚目の写真、ゼェハァのイメージ解るわあ^^
石仏の写真の真ん中のやつは御顔の雰囲気が温和に見えますが珍しいですね。
2012.05.19 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
No subject
村役場を右に曲がって、ちとせ屋の先へ進もうっていう勇気に乾杯です。
林道に行こうという気持ちがスゴイと思います。

うどんに比べて、蕎麦って高いですよね。
腹持ち考えるとナカナカ手が伸びませんです。
蕎麦屋は粋な飲み屋だと思いたいです。
2012.05.19 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
カーブミラーが心を映してくれたようですw

石仏の真ん中のヤツは耳たぶも長いし顔は仏様なのですよ。
2012.05.20 | URL | iga #- [ 編集 ]
ともちんさん
元々そば屋さんってそういうところだったと何かで読んだ事あります。

風張林道は怖いもの見たさってヤツで・・
きのこセンターにすら到達する事なく尻尾を巻いて逃げましたよw
2012.05.20 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
