TOP > スポンサー広告 > チャレンジ・ラム
TOP > > チャレンジ・ラム

--.--.--



2012.03.31

チャレンジ・ラム

迷える子羊は暴風でも自転車で彷徨うのでありました。

12033101.jpg

昼から降り出すようなので、近場でサクッと飯食って帰って来るパターンだなと久しぶりにEscapeで走り出す。
風の影響が少なさそうな多摩湖自転車道を進むが、暴風であった。

12033102.jpg

12033103.jpg

12033104.jpg

12033105.jpg

なんか無性にガッツリ系が食べたくなってきた。

開店一番乗りで小平市学園西町1の「甚五郎 一橋学園店」さん。
12033109.jpg
国分寺の甚五郎さんの姉妹店。

12033107.jpg

12033106.jpg
ラム付けはニンニク注意か・・・

ラム付けうどん650円也。うま。
12033108.jpg
普通盛りでも600gあるのは国分寺と同じ。
20分程で出てきた麺は、2年半前に国分寺で食べた時の麺と色が違うような。
ラム肉たっぷりだけど、このつけ汁はチョイと微妙な感じ。

腹膨らまして早々に帰宅なり。

E-PL3 G20mm
Escape 16km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
