TOP > スポンサー広告 > あきる野でアリゾナ
TOP > > あきる野でアリゾナ

--.--.--



2012.03.11

あきる野でアリゾナ

見上げると山頂付近は冠雪しているのであった。

12031103.jpg

今日も遅めの漕ぎ出し。
もっと晴れると思ったら雲多し。
睦橋通りから桧原街道に入り檜原村役場を右折。
高度を上げるにつれてさぶさぶ~。
おまけにポツリポツリくるんですけど~

藤原で折り返し。
バス停があるのは知っていたが、初めてバスと遭遇。

12031101.jpg

12031102.jpg

途中で神戸(かのと)方面に入る。

12031106.jpg

12031105.jpg

神戸岩で折り返し。

12031104.jpg

12031107.jpg

う~ん、石ばかり撮ってますね~w

あきる野まで戻ってきて滝山街道沿いにある「CAFE MOJAVE(モハベ)」さん。
12031108.jpg
若い店主さんお一人でこなしておられます。

12031110.jpg

12031109.jpg

アボガドサルサバーガー800円+ドリンク(ドクペチョイスw)150円也。うま。
12031111.jpg
写っていませんがスープ付きです。
全粒粉・天然酵母のバンズにアボガドとサルサソース旨し。

まんぷくりんで帰宅。

E-PL3 G20mm
RNC7 105km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
