TOP > スポンサー広告 > 梅園でヤンニン
TOP > > 梅園でヤンニン

--.--.--



2012.03.04

梅園でヤンニン

3月なのに日中吐く息が白いとはどういうこった。

12030405.jpg

青梅街道を奥多摩方面に向けて走りだすも、寒さと足の回らなさに耐えきれず古里を過ぎた辺りでUターン。

12030401.jpg

下ると寒さで指先が痛い。
昨日WBジャケットもそろそろと書いたけど撤回。

昼飯処変更、こんな日は熱々のラーメンに限ります。

青梅市裏宿町598の梅園さん。
12030404.jpg

ヤンニンがウリのようです。
12030403.jpg
ヤンニンとは韓国の調味料、唐辛子ニンニク味噌だそうです。
五七五にツッコミ入れたくなりますな。

店内は10人も入れず、厨房の奥はココの居住スペースなのかコタツにお子様達が居りました。

ヤンニン味噌ラーメン700円也。うま。
12030402.jpg
湯気でレンズが曇りました。
ふぅー、熱々の旨辛で生き返りましたわ。

成木を経由して帰宅したが、安楽寺の梅は全然咲いておらなんだ。

E-PL3 G20mm MZD45mm
RNC7 85km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
