TOP > スポンサー広告 > White&White
TOP > > White&White

--.--.--



2012.02.19

White&White

降雪機?

12021902.jpg

昨日のような風もなく気温は低いが晴れ渡って自転車日和。
桧原街道を走り桧原村役場を右折。
日陰の路肩では雪の残っているところもある。

藤倉地区へ向かう途中で眼下に雪の固まりのようなものが見えたので停車。
下りてみる。

12021901.jpg

降雪機?
水撒くだけでここまで育った?
個人のお宅の敷地なので近くで確認できず。

12021904.jpg

ここで折り返し。
12021903.jpg

下りは寒くて体固まる(ってこの前もそうだった)。
あったかいものが食べたいよ~

秋川街道で二ツ塚峠を超えて青梅入り。

青梅市新町3の「うどん屋 はせ川」さん(2度目)。
12021907.jpg

お、お目当てがある。
12021905.jpg
おっと、ワンタンうどんですか~

ホワイトシチューうどん800円也。うま。
12021906.jpg
ホワイトソース系パスタのうどん版。
ご飯も旨い。
ハフハフいいながら生き返りましたわ。

E-PL3 G20mm MZD45mm
RNC7 102km

COMMENT

No subject
こんにちは!はじめまして
旋風と用心棒さんのブログからたどり着きました

はせ川、18日(土)に行かれたのですか!?
旋風と用心棒さんのコメントを見てびっくりしました

なかなか趣があって良いお店ですよね!
もっと人気が出ても良いと思うけど、混むのは嫌!!(笑)
2012.02.23 | URL | ねずみおやじ #s.Y3apRk [ 編集 ]
ねずみおやじさん
コメントありがとうございます。
旋風さんのほうでお名前は存じておりました。
着ぐるみで30km走るというのは想像もつきませんw

はせ川さんは多分すれ違い位の時間帯での入店ですね。
店主夫妻も感じが良いし良いお店だと思います。
次回は変り種メニューで是非!
2012.02.23 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
