TOP > スポンサー広告 > 風に翻弄ポタ
TOP > > 風に翻弄ポタ

--.--.--



2012.02.18

風に翻弄ポタ

今日の風は自転車にコイツをくくりつけておかないと・・・

12021804.jpg

天気は良いが、吹き荒れるとは正に今日のような風。

所々昨日の雪が残る八王子までやって来て、町田街道沿いの久助うどんさん目指すが閉店した模様。orz
ならばと浅川にほど近い月美庵さんまで来たが定休日。orz
そうだった、ここは土曜定休という希有な存在だった。

失意の中、風に翻弄されつつ武蔵村山まで戻ってきた。
ランチタイム外したので選択肢は多くない。

困った時の武蔵村山三ツ藤1の「えのさん」さん(4度目)。
12021803.jpg

12021801.jpg
入店前はカレーうどんと思っていたがこれを見て変更。

ピリ辛肉味噌うどん(1.5玉)710円也。うま。
12021802.jpg
担々麺のうどん版。
つけで食べてみたいな。

E-PL3 G20mm
RNC7 69km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
