TOP > スポンサー広告 > 辰年にちなんでエッチラホイ
TOP > > 辰年にちなんでエッチラホイ

--.--.--



2012.02.05

辰年にちなんでエッチラホイ

遅ればせながら訪問。

12020506.jpg

昨日よりも陽射しは弱いし風も少しあるが、引き続き穏やか。
今日も遅めの漕ぎ出し、五日市方面へ。

あ~腹減った。
最近大して漕いでないのに腹減るんだよな~

あきる野市五日市857の「洋食キッチン シオン」さん。
12020501.jpg
五日市の老舗洋食屋さん。

12020503.jpg

ランチメニューからハンバーグステーキと天然海老フライ1,200円也。うま。
12020502.jpg
スープとライスorパン、コーヒーor紅茶(コーヒーはおかわり自由)付き。
コーヒーおかわりしてマッタリしたいところだが、カロリー消費せねば。

桧原街道を進む。
高度が上がるにつれ積雪が目立つ。

自転車下りると寒い~
12020509.jpg

12020508.jpg

汗かきながらやっとこさ到着、九頭龍神社。
12020507.jpg

12020504.jpg

12020505.jpg

都民の森へは行かず、ここで折り返し。
さぶさぶダウンヒル~

12020510.jpg

向かい風にヘタレて帰宅なり。

E-PL3 G20mm
RNC7 112km

COMMENT

No subject
五日市って個人的にランチ難民になり勝ちなところなんですが、シオンさんはレーパン&クリートカチャカチャOKな雰囲気ですか?
美味しそうですし、季節を問わない雰囲気を感じますね。
2012.02.08 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
> 場所柄、お客さんにハイカーな方も多いようなのであまり違和感は無いと思います。
> うどん屋さんで浮いていることも少なくないので、いつも気にしませんけどねw
2012.02.09 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
