TOP > スポンサー広告 > ぽったり南飯能線
TOP > > ぽったり南飯能線

--.--.--



2012.02.04

ぽったり南飯能線

日向は穏やかだけど日陰はさぶさぶ~

12020403.jpg

10時半過ぎにのそのそと漕ぎ出す。
快晴、穏やか。

飯能のクリーンセンターの坂を越えて小瀬戸の交差点を右折。

道路状態もだいぶ怪しくなってきた。
12020401.jpg

ここで折り返し。
12020402.jpg

飯能市街へ下りる。
あれれ、利根うどんさん、また閉まってます。
少し戻る。
飯能ゴルフセンターの「へのへのもんじ」さん閉店。orz

う~ん、昼食難民w

入間市野田887の「がむしゃら」さん(2度目。いい加減な撮り方ですんまそん)。
12020404.jpg
前回は11月の訪問。

季節限定でけんちんうどんがあったのだが、某blogの影響でついカレーうどん注文。

カレーうどん大盛り750円也。うま。
12020405.jpg
お、麺がカレーに負けていませんよ。
茄子とカボチャとうどんの耳まで入って満足なり。
汗かきながら完食。

E-PL3 G20mm MZD45mm
RNC7 88km

COMMENT

No subject
こんばんは。

今日はロードバイクだったのですね!
ハンガーノック以来あまり乗られていない様子でしたので、
少し心配していましたよ。

自分も落車以来、山道とか少し怖くって・・・
下りでスピード出てて、道路が凍っていたりしたらと思うと、
想像しただけで、ゾッとします(笑)
2012.02.04 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
今日もしっかり食べて山に挑みましたよw

今日も下りで3両トレインにあっという間に抜き去られましたが
事故らないのが一番です。
2012.02.05 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
