TOP > スポンサー広告 > 東京うどんBOOK
TOP > > 東京うどんBOOK

--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.23

東京うどんBOOK

寄居町の「山東家庭餃子店 ソンちゃん」が本日で閉店。
昨日もっと早くに天気が回復していれば、行こうと思っていたのに残念。

udonbook.jpg

散歩の達人のMOOK「東京うどんBOOK」遅ればせながら本日購入。
(12月に出ていた)
東京だけでなく首都圏一円幅広く掲載しています。

巻頭見開きのお店に意表をつかれましたわ。

COMMENT

No subject
こんばんは。

東京うどんbookなのに藤屋、桜井、
更には多寿満さんから始まるのには意表を突かれました(笑)

行きたいお店が沢山あって困ってます
2012.01.23 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
No subject
あらら、ソンちゃん閉店しちゃいましたか。。
自転車乗りに優しいお店だったのに残念ですー
2012.01.23 | URL | くーまー #quSBhyNc [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
さすが、既にご覧になられてましたか。

そうそう、東京の名店が巻頭に登場するのかと思いきや藤屋さんですからね~
行った事のあるお店でも、なかなかお目にかかれない店主達にしげしげと見入ってしまいましたよ。
2012.01.23 | URL | iga #- [ 編集 ]
くーまーさん
いろんな方のブログで拝見して一度は食べてみたかったのに残念です。
もう少し近かったら日曜日行ったんですけどね~
2012.01.23 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
そうですか、ソンちゃん・・・。
場所が違えばイケたのかもしれませんが、ワンタン食べ損なったのは残念です。
三鷹の店も、一通り試しておかなくては。
うどんBOOK、見に行ってきます。
2012.01.24 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
そうです。
チャンスは2度と無いかもしれません。
食いまくりましょう!!
2012.01.25 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
