TOP > スポンサー広告 > 仕事までのチョイ乗り
TOP > > 仕事までのチョイ乗り

--.--.--



2012.01.14

仕事までのチョイ乗り

土曜課題店解消。

12011404.jpg

タップリ寝た後、11時近くにゆるりと漕ぎ出し。

八王子市子安町1のふたばやさん。
12011403.jpg
ご近所さんから遠方さんまで大人気。

12011402.jpg
小さくて見えませんね。
1玉350円から0.5玉50円刻みです。
注文は紙に書いて渡します。
(自分の名前書くの忘れた~)

3玉(推定600g)冷+肉700円也。うま。
12011401.jpg
茹で置きながら小麦の旨味しっかり感じます。
汁は甘め。

帰路、マングローブバイクスさんでチェーン交換と前輪の振れ取りとフリーボディのグリスアップとFDの変形修正と清掃w
3年近く伺っていなかったのに店長はちゃんと覚えていてくれてビックリ。
(納車からノーメンテだったのだww)
ダラダラ自転車乗るより中身の濃い時間を過ごせるのでもっと立ち寄らなきゃね。

帰宅後は駅までダッシュして仕事なり。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 53km

COMMENT

No subject
igaさんの胃袋がどれくらいなのか、やっと分かりました(笑)。
私はここで2.5が適量です。
いつも混んでますよね~。
私の同僚は暖かいの2玉、冷たいの2玉を一度に食べきります。
こうなるとアホです。
2012.01.14 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
No subject
おはようございます。

注文を紙に書くのはラーメン店ではたまにありますが、
名前まで書くのは、珍しんじゃないでしょうかね!
HN書いても良いのかな?自分なんか笑われそう・・・

先週の影響、無かったような記事を見て安心しました。
2012.01.15 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
ともちんさん
> 私はここで2.5が適量です。

私と同じですw
3玉はちょっとキツかったです。
4玉だと推定800gですね。
国分寺の「七」で同量食べたときはかなり辛かったです。
2012.01.15 | URL | iga #- [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
店員さんの「旋風と用心棒さん」という呼び声を想像しましたよ。
みんなの注目の的ですね。
ブログ読者から握手を求められたりして・・

おかげさまで元気です。
漕ぐ時間が長くなったときに一抹の不安はありますが。
2012.01.15 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
