TOP > スポンサー広告 > 1月9日のキロク
TOP > > 1月9日のキロク

--.--.--



2012.01.09

1月9日のキロク

備忘録
初めてのハンガーノック?

熊谷のうどん屋目指して北上。
あと5kmだ!
自分としては上出来な時間だなと思ったのが最後。

気が付くと落車した後でした。

前後の記憶が全くありません。
後ろの車の方の話ではゆっくり走っていて突然倒れたとの事。
道路は直線で落車の原因となるものは見当たりません。
落車後3分間程、問いかけにも無反応だったそうです。
気が付いて立ち上がってからもカメラのレンズキャップがどっかいっちゃったとか、
なんでフロントがインナーに入っているんだろうとかどうでも良い事ばかり考えていました。

車の方が救急車を呼んで下さり、熊谷の病院へ搬送。
CTと血液検査、点滴を打ってもらい、異常なしという事ですが、どうやって帰ろうか。
幸い自転車は傷がついたくらいで異常はなく、体も左腰と左腕の擦過傷ぐらいだったので自走を決意。
少し不安はあったが、2時過ぎに病院を出発して明るさの残るうちに53km走ってなんとか帰還。

なぜ突然意識が飛んでしまったのか。
ハンガーノックしか考えられない(それ以外の原因は考えたくない)。
でも意識が飛ぶ程のものなのだろうか。

RNC7 100kmぐらい
