TOP > スポンサー広告 > これでいいのだ
TOP > > これでいいのだ

--.--.--



2012.01.03

これでいいのだ

昨夜のみぞれとヒョウが凍ってツルツルの道路を慎重に歩いて帰京しますよ。

12010301.jpg

して、帰京後自転車に乗り換え初乗りですよ。
既に午後1時を回っているので近場をブラブラしますよ。

ちょっと小腹に入れたいなぁ~と青梅界隈をウロウロするが案の定どこも正月休み。

お、ここはやっていますよ。

昨秋、昭和レトロ商品博物館にオープンしたボンボン亭さん。
12010305.jpg

おー、ランチタイムが午後5時までです。
昼食難民になった時は助かるね。
12010302.jpg

水ぎょうざセット500円也。うま。
12010303.jpg
餃子がブクブク踊ってますよ。
皮が薄いので餃子よりもワンタンに近い。
(多分)ニンニクではなくショウガなのでアッサリヘルシーな感じ。

次は汁ぎょうざだな。

12010304.jpg

今日は赤塚不二夫に呼ばれたのかも知れません。

E-PL3 G20mm
RNC7 49km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
