TOP > スポンサー広告 > 好事魔多し
TOP > > 好事魔多し

--.--.--



2011.12.25

好事魔多し

朝うどん。

11122503.jpg

岩倉街道を通過するたびに気になっていた朝うどんの看板。
少し早め(といっても9時w)に漕ぎ出し出来たので行ってみましたよ。

青梅市新町7の「久兵衛屋 青梅新町店」さん。
11122501.jpg

埼玉県内にはたくさんありますが、東京都内は4店舗のみ。

朝うどんいなり付き280円也。うま。
11122502.jpg
かけかもりを選べます。
安くしている分、お代前払いで食後は食器を返却です。

朝から食い過ぎたかなと、幸せな気分で自転車に戻ってみると後輪がペチャンコです。orz

ナンジャこの穴は。
11122504.jpg

タイヤに異物はなく傷もありません。
穴の位置がバルブの対角線なので、Veloflexへ交換時にレバーで傷つけていたのかも知れません。
して、このタイヤ、メチャクチャはめ難いのです。
しかもこの気温です。
冬はパンクしませんようにと神に祈っておりましたのに・・・

格闘3時間w、Give up!
大人の選択で、お店の人にタクシー呼んでもらい帰りましたとさ。
今年最後の自転車活動なのに・・・

パンク対応も出来なくて恥ずかしい・・・

で、家に帰ってからリベンジしたら1時間掛らずできた。
気温の差は大きいのでしょうか。

E-PL3 G20mm
RNC7 15km

COMMENT

お疲れ様でした。
今年最後の自転車活動なのに大変でしたね。
これも神様が与えた試練かと…。(笑)

朝うどんいいですね。
お手頃価格でそこそこボリュームありそうで。
このサービスは何時までやってるのでしょう?
今度行ってみます。(^_^)v
2011.12.25 | URL | サイクロン #- [ 編集 ]
サイクロンさん
パンク対応も出来ずにお恥ずかしい限りです・・・

朝うどんのサービス期間は表記がありませんでしたが、
この青梅店と清瀬店だけがやっているようです。
味を落とさずにこの価格は凄いと思います。
2011.12.25 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
こんばんは。

凄い安さですね!
埼玉の店舗はやってないのですか・・・残念

パンクで3時間って・・・お疲れさまでした。
手がかじかんじゃいますよね?
2011.12.25 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
埼玉の店舗でもやっているところがあるかもしれませんので是非調査をw。

パンク対応できなくて恥ずかしい限りですが、腰と指先が痛くなったので大人の判断をしました。
2011.12.26 | URL | iga #- [ 編集 ]
はじめてお邪魔します。
清瀬店の「朝うどん」食してきました。
CP抜群ですね。
情報ありがとうございました。
2011.12.30 | URL | タバサ #- [ 編集 ]
タバサさん
コメントありがとうございます。

CPもさることながら、7時からうどんが食べられるというのは貴重です。
次回の朝うどんは、清瀬店に行ってみます。
2011.12.30 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
