TOP > スポンサー広告 > 今日もうどん旅
TOP > > 今日もうどん旅

--.--.--



2011.12.24

今日もうどん旅

みんな陸に上がってますよ。orz

11122404.jpg

今日も遅く10時頃の漕ぎ出し。
昨日と違って風もほとんどない。

川越市街地を経由して、東松山市野田のうどん屋さんまでやって来たがお休み。orz
GPSでうどん屋さんを探そうと試みるが、なぜかモード変更画面でリセットしようとする。orz
う~ん、自分の頭が頼りです。

そんなこんなで、川島町上伊草985のだるまやさん。
11122401.jpg

11122402.jpg

肉汁せいろ大盛り750円也。うま。
11122403.jpg
クリーム色の麺は柔らかめでモニュモニュしたタイプ。
汁はネギがたっぷり入ってスッキリしたもの。

ここまで来たら白鳥っすか。2年振り。

う~ん、ここはやはり朝の方が良いみたい。
11122405.jpg

次は望遠持って朝に来ましょうかね。

E-PL3 MZD17mm 45mm
RNC7 102km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
