TOP > スポンサー広告 > 強風につき
TOP > > 強風につき

--.--.--



2011.12.23

強風につき

うどん旅です。

11122304.jpg

たっぷり寝た後、風の音に出かけるのを躊躇しながらもうどん旅に出発。
晴れているがハンパない風で冷え冷え。
富士見、ふじみ野辺りを徘徊して、2軒にふられて所沢まで戻る。

所沢市くすのき台3の涼太郎さん。
11122301.jpg
現在は日曜日もやっているようです。

11122302.jpg

ダブル5L 850円也。うま。
11122303.jpg
本家より少し平たい気がする麺は注文茹でだが、さほど待つことなく登場。
中身はきくやさん直系です。
つけ汁はどちらもタップリしており、交互に楽しみながら完食。
カレー汁は冷めにくいので今の季節に良い。

店の外観写真を撮っていたら、お店のオネエさんが「一緒に撮りましょうか」とわざわざ出てきて下さった。
(遠慮しましたがw)

11122305.jpg

E-PL3 MZD17mm
RNC7 50km

COMMENT

No subject
一緒に取ってもらえばよかったのに!(笑)

自分は今日、三芳町・ふじみ野を徘徊していましたよ
どこかですれ違ったかもしれませんね
2011.12.23 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
怖いオネエさんがいるということだったので
期待して行ったのですが、拍子抜けしましたw
2011.12.24 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
