TOP > スポンサー広告 > かなはみではなかみ
TOP > > かなはみではなかみ

--.--.--



2011.12.18

かなはみではなかみ

日が暮れるのが早いね。

11121808.jpg
こんな日に限って17mmしか持って来なかったし・・

風もなくいい天気。
9時近くに秋山方面へ出発。
厳道峠へ向かう道の途中で右折して林道金波美(かなはみ)線入線。

舗装も新しく綺麗です。
11121801.jpg

11121802.jpg

照明無いです。
11121803.jpg

トンネルを抜けるとそこは雪国だった。
11121804.jpg

さぶさぶ~
鼻水が垂れてきます。

こちらの道はゴルフ場をグルリと囲んでr35に合流するのだが、ひび割れ・陥没・砂利のオンパレード。
特に舗装路なんだかダートなんだか判然としない箇所もチョコチョコ現れ、かなり押しましたよ。

お目当てのお店は発見できず。う~ん。
r35に復帰して東へ進みそのままR20へ。

ハラヘリMAX!!
これでは大垂水峠超えられません。

相模原市緑区与瀬1559のラーメンセンターさん。
11121807.jpg

メニューの一部。ちなみにトップページは餃子定食。
11121805.jpg

オーダーしてから、ここは餃子を売りにしているお店だと気付いたよ。orz

塩ねぎラーメン700円也。うま。
11121806.jpg
しばらく食べ進めて、丼の底にもう1玉鎮座していてビックリ。
ハラヘリオヤジへのサービスかな。

日没には間に合わず帰宅なり。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 136km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
