TOP > スポンサー広告 > 雨上がりにポタッと
TOP > > 雨上がりにポタッと

--.--.--



2011.11.20

雨上がりにポタッと

♪ホテルはり~ばさいど、自転車もり~ばさいどw

11112005.jpg

道路が乾くのを待っていたがなかなか乾かん。
しびれを切らして9時過ぎの出発。
湿度高し。幹線も日陰はウェット。orz

国分寺から日野、八王子と進み、ふと思い直して秋川街道を北上。
雲が取れてきて季節外れの陽射し。

11112001.jpg

11112002.jpg

11112003.jpg

檜原村役場を右折。

11112004.jpg

冒頭の赤い橋で折り返し。
ランチタイムを外して腹へりMAX!

困った時の「えのさん」(武蔵村山市三ツ藤1)頼み(3度目)。パンパン。
11112008.jpg
通しで営業されているのは有り難い。
なるほど、ざるはこうやって干しているのか。

11112006.jpg
若い方々の3店でスタンプラリーのツイッター版をやっているようです。

きのこ汁つけ麺特大720円也。うま。
11112007.jpg
ツルツルっと完食。
えのさんの麺はツルツル度高いですね。

Veloflex Corsaはソフトタッチで良い感じ。
GP4000Sが路肩の小石をパンパン弾き飛ばしながら豪快に進むのに対し
Veloflex Corsaはコンコン上手にいなして進む感じ。

E-PL3 G20mm
RNC7 112km

COMMENT

No subject
赤い橋・・ずいぶん鮮やかですねー、塗られたばかりのような?
igaさんも結構「橋好き」ですよね。私もですww

えのさんのうどん、特大の割にちょうど良さそうな量ですね。
ツルツル系は好きなので機会があれば行ってみたいです(^^)
2011.11.21 | URL | くーまー #quSBhyNc [ 編集 ]
くーまーさん
くーまーさんには及びませんがw、橋自体も美しいものが多いですし
風景と調和しているものはついつい撮ってしまいます。

えのさんはざるとお椀が大きいので少なく見えますが
特大で560gありますよ~
若いイケ麺のご主人がやっておられますよ。
2011.11.21 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
えのさん!!
前はしょっちゅう通り過ぎるのですが、未訪です。
今度試しに行ってきます。
なんか、立ち喰いに見えちゃうんですよ。

このあたりに来ると、私はついつい近くのヴェルデに気持ちが行ってしまいます。

ヴェロフレックスも気になる存在です。
と言いつつAnchorにExtenzaというゴマスリのような組み合わせ。
BSから金一封頂戴したいくらいです。
2011.11.21 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
店の佇まいは立ち食いっぽいですが、うどんは丁寧に作られていますよ。

ヴェルデはオヤジ一人でレーパンジャージだと浮くような。
(ってうどん屋ではもっと浮いてるかw)

いやいやAnchorにExtenzaって日本人なら全うな選択ですよ。
某英国サイトではBSは買えないのです。
2011.11.21 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
