TOP > スポンサー広告 > 日原からがむしゃら
TOP > > 日原からがむしゃら

--.--.--



2011.11.13

日原からがむしゃら

今年は赤茶けた色が多いような。

11111301.jpg

11月とは思えない暖かな陽射しのもと、9時過ぎの出発。
青梅街道から海沢大橋を渡って奥多摩駅前、日原街道に入る。
青梅街道はRUNする人の多いこと。

11111302.jpg

道中、もっと綺麗な赤色を見せてくれるはずのところも今年は赤茶けた色が多い。
日原トンネルで折り返して、軍畑から成木を経由して仏子方面へ。

入間市野田887の「がむしゃら」さん。
11111307.jpg
今年2月の開店のようだが、次々とお客さんがやって来る。

11111304.jpg

900円で1kgとなるようですw
11111305.jpg

カウンター越しにジロジロ。
きちんと氷水で締めてますよ。

肉汁うどん大盛り680円也。うま。
11111306.jpg
久しぶりに剛のうどん。
噛みしめると小麦の旨味が広がる。
この辺りというよりもっと北の方のような。
汁も旨い。
若い方々がやっておられるが、奇をてらったところがないのが素晴らしい。

E-PL3 MZD12mm
RNC7 114km

COMMENT

No subject
こんんちは。

美味しそうなうどんですね!
丼ものとのセットでもお手軽そうで嬉しいかも
場所チェックしました~

1、2枚目のつり橋は何処ですか?
2011.11.17 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
1、2枚目のつり橋は日原街道の日原トンネルへ向かう途中です。
この辺りは例年なら石灰岩の白と紅葉のコントラストが楽しめる所です。

がむしゃらさんは店名からちょっと警戒しましたが、至極正統派で旨かったです。
是非がむしゃら盛りでどうぞ~
2011.11.17 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
