TOP > スポンサー広告 > 山伏トンネルで折り返し
TOP > > 山伏トンネルで折り返し

--.--.--



2011.10.29

山伏トンネルで折り返し

絶好の自転車日和となった。

11102901.jpg

なんだかんだで8時の出。
あぁ、また走る時間が短くなっちゃったよ。
指付きグローブとレッグウォーマー装着。

道志みちを走る。

高度を上げると色付きがチラホラ目につく。
11102902.jpg

昨秋見つけてやっと訪問、「cafe 山のいえ」さん。
【10/31追記】
昨秋チェックしたときは「bubu's kitchen」というハンバーグのお店でした。
ハンバーグの店というのは覚えていて、メニューを見て「?」となったのでした。
11102903.jpg
山梨県道志村ですが詳しい住所が分かりません。
道の駅どうしから山伏峠に向かう途中、道志みちから川を挟んだところにあります。
道志みちのlunchの看板が目印。

おぉ、ランチにうどんがある!
11102904.jpg

コーンポタージュおうどん1000円也。うま。
11102905.jpg
ポタージュ旨し。
野菜の盛り合わせがこれまた旨い。
テラスもあるので今日のような日は最高だね。

まだまだ登るぜ!
11102906.jpg

トンネルの向こうに行きそうになったが、明るいうちに帰ってこられなくなるのは確実なのでグッと我慢。
11102907.jpg
初めて1000m地点まで来たよ。

ここで折り返して来た道をトレースして帰宅なり。

E-PL3 MZD12mm
RNC7 161km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
