TOP > スポンサー広告 > Odlo投入
TOP > > Odlo投入

--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.26

Odlo投入

自転車を漕ぐのに着るもののチョイスに大いに迷う今日この頃。
今頃の気候だとワコールのラン用長袖アンダー+半袖ジャージという出で立ちなのだがアンダーの袖がちと短い。
(ワンサイズ上げると横幅がね~)

というわけで、なんの予備知識もなく英国サイトでお手頃価格となっていたOdloのEvolution Light長袖アンダーをポチッと。
日曜日に実践投入したら、汗だくw(当日は暑いくらいだったから当たり前か)
ゆるめのコンプレッション系でかなり伸縮性があり、着心地もgood(お肌が弱いのです)。
脱ぐのに一苦労するのはコンプレッション系共通の弱点w

アスリートじゃないけど、気分よく漕げるのは重要。

あ、サイズ感はクラフトと同程度。
(Odloってノルウェーの会社だったのね、全然知らんかった)

COMMENT

No subject
Odloも良さげですね。
私はCRAFTばかりですが、冬物アンダーには出し惜しみしないようにしました。
寒い季節も頑張って走りましょう。
2011.10.27 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU [ 編集 ]
きーじぇいさん
なかなか良いと思いました。
まー、オドロオドロしくなかったので胸をなでおろしていますww
2011.10.27 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
