TOP > スポンサー広告 > 愛宕大橋で折り返し
TOP > > 愛宕大橋で折り返し

--.--.--



2011.10.16

愛宕大橋で折り返し

高湿度高温は堪えます。

11101601.jpg

路面が乾くのを待っていたら10時になってもうた。orz
多摩川を遡上。暑い~

白丸ダム大放出。
水煙でうっすら虹が見えていた。
11101602.jpg

愛宕大橋で折り返し。
11101603.jpg

奥多摩駅で発見、キリンコーラ。
しかし、缶捨て箱がなく補給せず。orz
11101604.jpg

ブーンと戻って、羽村市小作台1の林屋さん。
11101605.jpg

字が細かいです。
11101606.jpg
牛丼があります(次回これだな。いやまてカツカレー丼なんてのもあるぞ)。

11101607.jpg

肉せいろ大盛り750円也。うま。
11101608.jpg
今日一番の山岳がw
ここは普通盛りで十分だったのか。orz
平打の細麺は手打ちらしく不揃い、小麦の風味も少し感じられる。
なんとか完食。

普通の街のお蕎麦屋さんといった風情だがガッツリ系のお店であった。

E-PL3 G20mm
RNC7 93km

COMMENT

No subject
当方の稚拙なblogにご訪問ありがとうございました。
igaさんの記事は食べ物に迷った時に拝見しておりました。
根が麺食いなものですから、とっても有難く利用させて頂いております。
お気に入りの店が幾つか出てきたりして、楽しいです。
いつか一緒に麺をすする機会を持てたら嬉しいです。

またお邪魔させてください。
よろしくお願い致します。
2011.10.17 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
ご丁寧にありがとうございます。
駄舌が適当に書いているだけなのに
少しは参考にしていただいているようで嬉しく思います。

こちらこそまたお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。

(ところで、ひらがなじゃないとともちんさんにみえないのですがw)
2011.10.17 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
