TOP > スポンサー広告 > 遊び疲れた翌朝は
TOP > > 遊び疲れた翌朝は

--.--.--



2011.10.09

遊び疲れた翌朝は

2度寝とポタリング!

11100905.jpg
MZD12mm

遊び疲れた翌朝は少し熱っぽい感じ・・・
天気もまずまず、かなり遅い時間となったがノロノロと漕ぎ出す。

入間市上藤沢708の「うどん屋大樹」さん。
11100903.jpg
茶の花福祉会さんの施設の一角にあります。

11100901.jpg

肉汁うどん大盛り700円也。うま。
11100902.jpg
つるつるむにゅむにゅ、具沢山の武蔵野うどんのもう一方の雄(当方が勝手に思っているだけ)の代表的なもの。

旨いうどんに満足したあとは、そろそろ見頃のはずと狭山市下奥富へ足をのばす。
「とんかつ 一心亭」さんの近くです。

つぼみも未だありますが、見頃を迎えておりました。

11100904.jpg
G20mm

11100906.jpg

11100907.jpg
MZD12mm

11100908.jpg
G20mm

11100909.jpg
MZD12mm

キリンコーラ発見。110円也。
11100910.jpg
G20mm

11100911.jpg
MZD12mm

レンズ交換で忙しい1日であった。

実はママレンズをポチしたときに辰野レンズ(MZD12mm)もポチしておりました。
(というかこちらの方が本命w)
(オリンパスのオンラインショップの10%引きとポイントの誘惑には勝てず。意志の弱い私w)
下手の横好きを地でいってます。

E-PL3
RNC7 67km

COMMENT

No subject
こんにちは。

奥富のコスモス、きれいですね!
先日近くを通ったのに忘れてました・・・

それにしても画像数がかなり増えていて楽しそう!
レンズが変われば比較の意味でもいろいろ撮りたくなりますね

カメラはお金が掛かるって実証してますね(笑)
2011.10.10 | URL | 旋風と用心棒 #- [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
撮るのが楽しくなりますね。
でも沼に片足突っ込んだような気もしますw

自転車もカメラも楽しいが一番!
巧い下手、速い遅いは2の次!

奥富のコスモスは今度の週末辺りがピークなのではないでしょうか。
ここのは花密度が凄い気がします。
管理されている方に感謝です。
2011.10.10 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
おっと、うちも本日コスモス畑に立ち寄って来ましたよ。
いい感じに咲いてましたね。

それにしても、レンズ沼は深そうですね。
脱出出来ない様子をこれからも楽しみにしておきますw
2011.10.10 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU [ 編集 ]
きーじぇいさん
いえいえ、未だ片足でツンツンしている状態ですからw
まー、機材で腕が上がらないのは判っているんですけどね。

コスモス畑を見つけられたのはさすがです。
2011.10.11 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
