TOP > スポンサー広告 > うどんクライム
TOP > > うどんクライム

--.--.--



2011.10.08

うどんクライム

あと1ヶ月もすれば色付いて綺麗なんだろうなぁ。

11100802.jpg

そこかしこの木犀の香りに深まる秋を実感しつつ、大月方面を目指し八王子を迷走して浅川沿いを走る。

11100801.jpg

大垂水峠超えたら3km以上の渋滞です。orz
そういえば3連休の初日であったのだな。
ルートのチョイスミス。
r30を走るつもりだったが時間がないのでそのままR20。
鳥沢駅を過ぎた所でR20を外れて登坂開始。
たぶん10%以上の直登です。orz

大月市富浜町鳥沢8438の桂川ウェルネスパーク里山交流館内にある桂川うどんセンターさん。
11100803.jpg
本日最高到達地点w

11100806.jpg
雲の上とありますが標高400mです。

11100804.jpg

冷ぶっかけうどん大盛り300円+元祖 温玉カツどん380円也。うま。
11100805.jpg
最初うどんだけ食券を買ったのだが、元祖の文字が目に入りつい買ってしまった(安いしね)。
カツどんは卵とじではなく温玉。
もっとチープなものを想像していただけに良い意味で裏切られた。
うどんもそこそこ、大盛りはよけいであったが、なんとか完食。お腹パンパン。

11100807.jpg

山深いですのぅ。
11100808.jpg

復路も旅情的でないR20を走って帰宅なり。

E-PL3 G20mm
RNC7 138km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
