TOP > スポンサー広告 > ポタリストのチョイ乗り
TOP > > ポタリストのチョイ乗り

--.--.--



2011.10.02

ポタリストのチョイ乗り

今にも泣き出しそうな空の下、チョイッとな。

11100205.jpg
MZD45mm

さっそく昼飯求めて徘徊するわけで。

立川市柏町2の「甚五郎 わせほ庵」さん。
11100204.jpg
外観でピンと来る通り国分寺の甚五郎さんの系列です。
以前は同じ武蔵野うどんの「はる」さん(未訪問)だった所。

傾き補正もしないですみません。
11100201.jpg

肉汁うどん大盛り880円也。うま。
11100202.jpg
G20mm
あ~、600gってこんなに多かったっけ~、学習能力なし。プチ後悔。
麺もつけ汁も国分寺と同じかな?
トイレに狭山市笹井の田中製粉工場のポスターが張ってあり、うどん博士としても知られた故加藤教授がど~んと登場していてビックリ。

甚五郎 わせほ庵
立川市柏町2-39-34
定休日 水曜日
営業時間 月・火11:30~15:30 木・日11:30~21:30(休憩15:00~18:30) 金・土11:00~23:30(休憩15:00~19:00)

11100206.jpg
MZD45mm

ママレンズはキラーレンズか?

E-PL3
RNC7 38km

COMMENT

No subject
こんにちは。


ママレンズいい感じですね!
ボケ具合が絶妙ですね
ママさんでもうまく撮れるって意味ですか?
2011.10.03 | URL | 旋風と用心棒 #- [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
「ママのためのファミリーポートレートレンズ」
一眼ママ(今やこの手のカメラのメインターゲットは女子なのですよ!)をターゲットにしたコピーですが、
価格(実売3万円を切る)とこのコピーからしてお気楽レンズと思いきやオヤジもビックリのレンズでした。

自分の腕が上がったのかと錯覚しますw
2011.10.03 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
