TOP > スポンサー広告 > ママレンズ投入!
TOP > > ママレンズ投入!

--.--.--



2011.10.01

ママレンズ投入!

「ママのためのファミリーポートレートレンズ」を携えて飯能のあの橋のたもとに行ってみる。

11100102.jpg
MZD45mm F1.8

M.ZUIKO DIGITAL 45mmをポチッたので背中ポケットに収めて出発。
35mm換算90mmの中望遠が楽勝でポケットに収まる。
冒頭のキャッチコピーだし実売で3万円を切る価格ながら実力は侮れないらしい。

飯能市の成木川に架かる清川橋のたもとは一面に赤く染まるには少し足りない状態。

11100101.jpg
G20mm

11100103.jpg
MZD45mm

11時過ぎに「利根うどん」さんを訪れるがシャッターが降りている。orz
それならばと「まつり」さんを訪ねるとラーメン店に変わってる。orz

そんなこんなで入間市仏子397の安仁屋さん(2度目)。
11100107.jpg

11100105.jpg

11100104.jpg

麺の量を訊かれ条件反射的に大盛りと答えてしまうダメな私。
(+200円だよorz)

きのこつけうどん大盛り1,050円也。うま。
11100106.jpg
小麦がよく香る剛のうどん。
つけ汁はしめじと舞茸にネギにすりゴマ(最初は薬味で投入したものかと思ったが最初から結構入っている、多分)。

r221で発見、キリンコーラ。
11100108.jpg

山王峠をアウターで超えてみる。
が、昨日から尾てい骨辺りが微妙に痛いので小沢峠を超えて帰ることに。
こちらは早々にインナーw

11100109.jpg
G20mm

11100110.jpg
MZD45mm

AF速度がG20mmよりかなり早い(純正だから当たり前か)。
開放(冒頭の写真)でもかなりシャープではなかろうか。
ママレンズ楽しいなぁ。

E-PL3
RNC7 94km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
