TOP > スポンサー広告 > うどんで回復走
TOP > > うどんで回復走

--.--.--



2011.09.25

うどんで回復走

東大和市には市内に伝わる「よもやま話」などをテーマとしたモニュメントがあちこちにあります。

「あぼへぼ」
11092508.jpg

今日は休足日でも良かったのだが、昨日うどん未遂に終わったので回復走と銘打って走り出す。

狭山市入間川1723のまるさん(中央の低い建物です、念のため)。
11092503.jpg
以前伺ったときは休業中だったので、暖簾が出ていてほっとした。

11092501.jpg
玉玉うどんが気になる。

肉汁うどん大盛り(推定600g超)650円-足代20円也。うま。
11092502.jpg
20分程で到着(後客はすぐ出て来たので見込み茹でしているのかな?)。
小麦の旨味としょっぱめの汁、まさに狭山・入間・所沢・北多摩辺りの田舎うどんといった感じ。

不老川のほとり
11092504.jpg

この後とあることを確かめに狭山湖多摩湖へ。
さらに玉川上水まで足をのばして、とある確認。
この辺りは後日記す。

11092514.jpg
ひっそりとインフォメーションしています。
前の道路は交通量少ないのよね。

回復走ってこんな感じで良い?

E-PL3 G20mm
RNC7 75km

COMMENT

No subject
こんばんは。

「まる」再開したんですね~♪
もう再開しないのかなって思っていたので嬉しいです。

今日はキリンコーラ出なかったですね(笑)
2011.09.25 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
まるさんはネットの情報がなくて心配していました。
休業→閉店のパターンでなくて良かったです。
やっと課題解消できましたw

この日はキリンコーラ発見できませんでした。
2011.09.26 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
