TOP > スポンサー広告 > 都留でパンク
TOP > > 都留でパンク

--.--.--



2011.09.24

都留でパンク

秋晴れで長閑です。

11092404.jpg

今日は一日中天気が良いというので山梨方面を目指す。
津久井湖経由で秋山。

キリンコーラ発見。
11092402.jpg

11092403.jpg

新雛鶴隧道をくぐって都留市。

11092405.jpg
まー、逆光に弱いこと、G20mm。

富士みちに出るとリヤがヤケにゴツゴツします。
停車してみると・・・
いつの間にかパンクです。orz
これはスローパンクってやつですか?
よりによって家まで70km以上ある所で。茫然自失。

チューブ交換は苦手です。
そもそもこのポンプ(レザイン)どうやって使うんだっけ?
えーと、(自転車プログで見かける)自転車ひっくり返すんだっけ?
と、こんな感じで悪戦苦闘すること小1時間。orz
あまり圧が入っていない気がするが仕方ない。

既に人気うどん店のうどんにありつくには厳しい時間。
そもそもどこへ行くか決めてなかったし。
すき家でもいいや(明るい内に帰りたいしね)。

そんなこんなでR20沿いでカレーランチ399円の看板発見。
大月市御太刀1のアイシャーレストラン。
11092407.jpg

日替わりカレー(本日は豆とチキン)399円也。
11092406.jpg
カレーヲタじゃないので良く判りません。
ナンはもう一枚いけたかな。

向かい風にフーフーいいながら、ノロノロと大垂水峠を超えて、陽がある内になんとか帰宅なり。
低燃費だけど疲れた。
都留でパンクだからツルパンw

E-PL3 G20mm
RNC7 155km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
