TOP > スポンサー広告 > E-PL3に関するヨタ2
TOP > > E-PL3に関するヨタ2

--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.20

E-PL3に関するヨタ2

多摩地区の武蔵野うどんの雄「とき」さんが閉店されたようです。
う~ん、残念。

この3連休でE-PL3を使って感じたこと
・直射日光の下だとモードダイヤルの文字が見づらい(というか角度によってはほとんど見えない)。
 まあ、PとAしか(たまにS)使わんのだが。
・パンケーキはやはりパナの勝ち!
 14mmも買おうかな~

COMMENT

「とき」さんが???
えぇ~、どうしたのでしょう???
残念です。
2011.09.21 | URL | サイクロン #- [ 編集 ]
Re: 「とき」さんが???
サイクロンさん、ご無沙汰です。
春から休業しておりましたが、理由が分かりません。
シンク(?)で豪快に麺を洗っていたご主人の背中が思い出されます。
2011.09.21 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
こんばんは。

とき、残念です・・・
かなり美味しくって有名なお店って聞いていたので、
一度は行っておきたかったです・・・

もし同じように危険な状況のお店が有ったら教えてください(笑)
2011.09.21 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
うどんから打ち手の気合いを感じたのが「とき」さんでした。
これがうどんじゃい、みたいな。

一度カレーうどんを食べたかった。
2011.09.22 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
