TOP > スポンサー広告 > ポタリストの半日
TOP > > ポタリストの半日

--.--.--



2011.09.19

ポタリストの半日

今日も暑かった。

11091903.jpg

午前中限定で行き先を決めずに走り出す。

豊岡街道でキリンコーラ発見。
11091901.jpg

青梅街道から川井で吉野街道へ。
いつも通り過ぎるばかりだったが、眼下に吊り橋が見えたので立ち寄る。

11091904.jpg

11091905.jpg

11091902.jpg

ポタリング最高。

豊岡街道を走っているとアパートの一室に暖簾を発見。
青梅市大門2のかごやさん。
11091906.jpg
(ジャンクっぽいけど大丈夫かな?)

11091907.jpg
子供焼そばは年齢制限があるので断念w

特製手打ちかごやうどん(おおめ)600円也。うま。
11091908.jpg
所々灰褐色のフスマのようなものが確認できる。
小麦の風味は少なめだがモチっと密度とコシがある。
武蔵野でも讃岐でもなく、お店の外観とは裏腹に直球勝負の本格的なうどんであった。

E-PL3 G20mm
RNC7 74km

COMMENT

No subject
いつまでも暑いっすね~ 3連休全部かなり暑かった気がw

キリンのコーラ、ウチも好きで見かけると買ってるのですが
Igaさんほど見つけられないなぁ・・・
2011.09.19 | URL | く~ま~ #quSBhyNc [ 編集 ]
く~ま~さん
それはもう、眼を皿のようにして走ってますからw
今のところ発見確率50%ぐらいです。
2011.09.19 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
