TOP > スポンサー広告 > 格の違い
TOP > > 格の違い

--.--.--



2011.09.17

格の違い

にわか○○では到底かないません。

玉川上水沿い
11091706.jpg

あの店のうどんが食べたい。
近いのにわざわざロードで出発w

西東京市南町4の「手打ちうどん 甚六」さん(2年振り、2度目)。
11091701.jpg

11091702.jpg

11091702.jpg

3分ほどで到着(早!)、肉もりうどん680円也。うま。
11091704.jpg
剛直な麺は噛みしめると小麦の風味が広がる。
つけ汁は底に卵が沈んでおり濃いめの汁によく合う。
久しぶりのワシワシ噛んでいくタイプで満足。

次回は冷やし肉みそかな。みそせいろも気になる。

玉川上水沿いで発見!キリンコーラ。今日も確率5割程度。
11091705.jpg

閑話休題

四方の山々自転車探訪の記事で生じた疑問、羽村線と山口引入水路の分岐はどこか?
調べたいのだが、生憎当方にはgoogleマップしかない。
目を皿のようにしてみて見ると・・・

こ、これは・・・

大きな地図で見る
下が多摩湖(村山貯水池上)の西端、上にチョビッと見えているのが狭山湖(山口貯水池)。
こ、ここか・・・
管理用の道路もしっかりあるじゃあ~りませんか。

そしてうどんを食べた後なぜか吉祥寺に寄り道してから、このことを確かめに多摩湖へ行ってみる。
と、現場近くなったら土砂降りに。orz
管理用の道路だけは確認した(もちろん柵の中)。

帰宅して四方探の記事を見てみると国土地理院の空中写真が引用されていて、山口引入水路がはっきり写っている。orz
さすが四方探、格が違う(Kacさんだけに)。

E-PL3 MZD17mm
RNC7 54km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
