TOP > スポンサー広告 > 残暑厳しくユルっとな
TOP > > 残暑厳しくユルっとな

--.--.--



2011.09.10

残暑厳しくユルっとな

E-PL3シェイクダウン(とは言わんのかw)

11091005.jpg

雲多め蒸し暑さMAXのなかE-PL3背中に挿して漕ぎ出す。
r59が渋滞しているので行き先変更、奥多摩街道から睦橋通りへ。

睦橋通りの自販機でキリンコーラ発見。旨し。
11091004.jpg

檜原村役場右折、北秋川沿いを走ってまた発見、キリンコーラ。
今日は遭遇率高し。
11091007.jpg
写真だけ撮ってスルーしようとしたのだが、トマトジュースwがあったのでポチ。旨し。

11091006.jpg

神戸岩で一休み(冒頭の写真)。
聴こえるのは水音ばかりで滝に打たれている気分(経験ないけど)。

立川まで戻って来て、昼飯は立川市羽衣町2の上越さん。太陽MAXあぢ~
11091011.jpg

11091008.jpg
メニューが判りづらいw

11091009.jpg

ごま汁うどん650円也。
11091010.jpg
麺は細くて平たい。
過去食べた中では一番の細さかもしれない。
つけ汁は酸味のあるもので、こちらも意表をつかれた。

E-PL3はE-P1対比で解像感上がってますね~

E-PL3 G20mm
RNC7 90km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
