TOP > スポンサー広告 > タマには南多摩
TOP > > タマには南多摩

--.--.--



2011.08.28

タマには南多摩

田んぼが点在していていい感じ。

11082801.jpg

今日こそ朝から行くでー、と思っただけ。
自転車漕ぎだしたのは10時半頃w

国立市谷保79の「肉汁うどん ふく助」さん。
11082806.jpg

ちと高いな~と思っていたら
11082802.jpg

11082803.jpg

お惣菜食べ放題なのです(一升瓶除くw)。
11082804.jpg
旨し。

肉汁醤油武蔵野大盛り(600g)980円也。うま。
11082805.jpg
固めの麺は小麦の風味が感じられてまずまず。
汁は醤油がガツンとくる。後でポットの出汁が出て来たので割ってみたらいい感じ。

これで走れるの?
11082807.jpg

シャッター開いてました。
11082808.jpg

久しぶりに狭山湖に寄って帰宅なり。
11082809.jpg

鍛えられたのは胃袋だけかorz

E-P1 G20m
RNC7 62km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
