TOP > スポンサー広告 > ポタっと成木
TOP > > ポタっと成木

--.--.--



2011.08.06

ポタっと成木

今日も暑くなりそうなので昼飯終了のパターンで。

11080601.jpg

序盤はあまりの自転車進まなさ加減にビックラこいたが、成木街道に入る頃には遅いながらもいい感じ。
(元々遅いけど)

11080602.jpg

せめて小沢峠くらいは行ってみようと進むが、滝成トンネルの先で通行止め。おろ。
土砂崩れがあり歩道も通れない状態だという。
復旧は18日ぐらいになるとのこと。
という事で折り返し。

昼飯にやって来たのは6月に開店したらしい小平市学園東町1の「うどん てんどん 航 (WATARU)」さん。
11080603.jpg

11080604.jpg

肉汁うどん大盛り750円也(大盛り無料)。うま。
11080605.jpg
お品書きのトップが肉汁なので武蔵野系と思いきや讃岐です。
粉は白鳳とやらを使っているようです(ヲタじゃないので良く判りません)。
みっちり滑らかです。
汁は節系(?)が強力、豚骨スープを加えればラーメンのつけ汁になるのではと思わせる濃厚さです。

やっぱり自転車は気持ちいいね。

E-P1 G20mm
RNC7 69km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
