TOP > スポンサー広告 > 日原隧道で涼を取る
TOP > > 日原隧道で涼を取る

--.--.--



2011.07.10

日原隧道で涼を取る

お天道様絶好調です。

11071002.jpg

久しぶりのピーカンの空の下、青梅街道をお山に向かってエッチラホ。
8時前で既に背中が暑いです。カチカチ山です。

白丸ダムで休憩。
東京都交通局で発電してるんですね~。
11071001.jpg

日原街道に入り日原トンネル入口で涼む。
明らかに28℃以下の冷風ですw
11071003.jpg
もっと長い時間涼んでいたかったのだが、それでは全くの不審者なのでここで折り返し。
(日原街道は結構車通るのです)

太陽に焼かれながら青梅街道を戻り、やって来たのは瑞穂町石畑1672の大吉さん。
11071004.jpg

11071005.jpg

中吉500円+肉汁80円也。うま。
11071006.jpg
うは、600gぐらいありそうな。想定外。
茹で置でかなり柔らかいけど小麦の味はしっかりある。

タイミングを逃してお店の外観写真はなし。

E-P1 G20mm
RNC7 96km
0gr

COMMENT

No subject
普段は好ましくないトンネルですが、この季節は救われますね。
随分前に日原の鍾乳洞に入ったことを思い出しました。
2011.07.11 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU [ 編集 ]
きーじぇいさん
次回は甲武トンネルです!(ってどんなシリーズやねん)
2011.07.11 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
