TOP > スポンサー広告 > いつの間にやら宮ヶ瀬湖
TOP > > いつの間にやら宮ヶ瀬湖

--.--.--



2011.07.03

いつの間にやら宮ヶ瀬湖

大して走ったわけでもないのにバテバテです。

11070301.jpg

蒸し暑さMAXのなか南下。
アップダウンを繰り返していつの間にやら宮ヶ瀬湖に(意図せずw)。
道志みちに出てコンビニで今期初ガリガリくん梨味補給してUターン(弱)。

11070302.jpg

小比企町の坂が辛いっす。
息も絶え絶えで太陽さんと八王子まで戻って、八王子市子安町4のかつら屋さん。
11070305.jpg

11070303.jpg

肉ネギもりうどん650円+1玉120円
11070304.jpg
富士吉田で作られた麺だそうですが、ほとんどブツ切れ。
はて、どこかで見た事ある。
・・・

以前、スーパーで買って来た麺を茹でたらこんな感じになったのを思い出しました。

食後はヨレヨレで帰宅なり。
32℃でこんなにバテてどうすんのよ~
今日はちゃんと仕事したのはE-P1だけなり。

E-P1 G20mm
RNC7 100kmくらい(GPSは途中でハング、フライトデッキはDstカウントしてませんがな)
1gr

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
