TOP > スポンサー広告 > 降られる前にチョイ乗り
TOP > > 降られる前にチョイ乗り

--.--.--



2011.06.25

降られる前にチョイ乗り

出遅れたので成木辺りをポタッとな。

11062501.jpg

曇天下、岩倉街道から日影通り、成木街道をポタッと。
キリンのコーラ目当てに小沢峠手前の分岐のキリン自販機に寄ってみるが無い。orz
仕方なしに乳酸菌ととろとろ桃のフルーニュを選択。
予想よりずっと旨かったので満足。

風が涼しくて心地良い。

多摩湖まで戻って来て1年9ヶ月振りに宅部うどんさん(3度目)。
11062502.jpg

たまには肉汁以外でもと思うのだが、メニューがこうなのでやっぱり肉汁なのだ。
11062503.jpg

肉汁うどん4玉690円也。うま。
11062504.jpg
茹で置だが小麦の風味は残っている。
でも開店直後の方が良い。

ガッツリ補給後は鷹の道から北山公園に廻ってみる。
全体的なピークは過ぎたが、遅咲きの品種はまだまだ見頃。

11062505.jpg

11062506.jpg

11062507.jpg

雨にも降られず、朝より気温が下がっているようで快適に帰宅なり。

E-P1 G20mm
RNC7 69km

COMMENT

No subject
こんばんは。

三度目って表現に惹かれて、場所チェックしました。
訪問候補店に入れさせていただきます。(笑)
2011.06.26 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
趣のあるお店なので是非どうぞ。
この手のお店はつい行ってしまうんですよね~
2011.06.26 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
