TOP > スポンサー広告 > それでも天空を彩る
TOP > > それでも天空を彩る

--.--.--



2011.06.04

それでも天空を彩る

今年も行って来ましたよ。

11060406.jpg

今年は倒伏しているポピーが多いという秩父高原牧場のポビー畑。
なので今一かもしれない。
が、今日が最後のチャンスかもしれないのでGO!
今年は和知場線で登ってみよう。
って和知場線ってどこから入るのさ。

にしても暑いぜ。

落合の交差点を過ぎて適当に山に入る道を行ってみる。
キツいので休憩数度w
400mぐらいまで高度を上げると唐突に現れた。

起点にたどり着いた時点で既にグロッキー。
11060401.jpg
分岐でもなんでもないところから始まるという不思議な林道である。

この辺は緩いな。
11060402.jpg

お初の二本木峠、自転車も人も倒れました。
11060403.jpg

尾根筋を辿り、ソフトクリーム300円也を補給していざポピー畑へ。
あ~アイス類を食べたのは今季初であった。

柵の中にカメラを突っ込もうと思いましたが、牛に食べられそうなので止めました。
11060404.jpg

例年と比べると少し残念ですが、天空を彩ってます。
11060405.jpg

当初の予定では皆野側に下りるつもりだったが、今日の状態では(定峰ですら)登り返せないと判断。
二本木線で下りる。途中工事中なのか100mほど未舗装部分あり。
今日の体調だと二本木線で登っても沈没だな。

東秩父農産物直売所のうどんはどんなものかと寄ってみる。
11060407.jpg

11060409.jpg

天ぷら付きもりうどん550円也。
11060408.jpg
田舎うどんです。

松郷峠超えて(早々にインナー、思わず休憩しそうになったよ)今季初のキリンのコーラなどを補給しつつ帰宅なり。
やっぱりコーラはキリンだな。

E-P1 G20mm
RNC7 164km

COMMENT

No subject
コーラといえばドクターペッパーでしょ!

このうどやさんへは何度か通り
丁度水曜日で定休で残念な思いをしていましたが、
入らなくってもいいや?って事に落ちつきそうです。
2011.06.05 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
おや、ドクペフリークでしたか。
こちらにコメントくださる川越の方にもう一人いらっしゃったようなw

東秩父農産物直売所はおやきは旨いんですけどねぇ~。
2011.06.05 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
ドクペフリークの俺が来ましたよっとww
キリンのコーラ飲んだ事ないので飲んでみますよ!
でも売ってなさそうww

和知場線は気持ち良さそうですね~
高原牧場は土日しかソフトクリームを販売してないのがなぁ…
ポピー畑は見てみたいですが…

てか結構走りましたね!
igaさんが遠くに行ってしまいましたよ…
2011.06.08 | URL | さと #- [ 編集 ]
さとさん
さとさんが視界から消える前に追いかけますよw

平日は登った後のご褒美がないのは痛いですね。
モーモーハウスの牛乳ではご褒美にならない?

キリンのコーラはベタツキが少ないので自転車のときは旨さ倍増です。
是非キリンの自販機探して下さい。
2011.06.09 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
