TOP > スポンサー広告 > 降り出す前にひとっ走り
TOP > > 降り出す前にひとっ走り

--.--.--



2011.05.22

降り出す前にひとっ走り

自宅目前でシャワってしまったよ。orz

11052203.jpg

夕方から雨らしいので適当なところで折り返すことにして出発。
昨日にもまして暑い気がする。

檜原村役場を右折。アチチなのだが、ちとせ屋の豆乳ソフトは我慢我慢。

11052201.jpg

11052202.jpg

落合橋を過ぎた辺り、標高520mまで上昇したところで折り返し。
風張林道へはもちろん行きません。

雲が多くなって来たけど昼飯食わずに帰るべきか・・・

あきる野まで戻って空腹に耐えかねて突入したのは、あきる野市野辺395の「郷土館 かんいち」さん。
11052204.jpg
この辺りでは貴重なうどんメインのお店。座敷のみ。

肉せいろ大盛り986円也。うま。
11052205.jpg
昨日に引き続き2枚です(こちらは推定600g)。
クリーム色の平打麺はちょっとざらっとしていて、つけ汁共々いかにも田舎うどんといった感じ。

さて、帰る方向の雲が厚い気がする・・・
と、自宅まで数キロのところで土砂降りです。
(雨雲に突っ込んで行ったというのが正しいような)
アチチな体には気持ちいいけど掃除が面倒だ。orz

E-P1 G20mm
RNC7 104km

COMMENT

No subject
自宅のシャワー代が浮いてラッキーでしたねww

600gって凄い量ですが意外とペロッとイケちゃうのですかね?
2011.05.25 | URL | さと #- [ 編集 ]
さとさん
「ほんとのインド料理とカレーの店」のナンをおかわりされた方ならペロですよ。

ラーメンだと凄い量ですね。
ラーメンは茹で前の重量、うどんの場合は茹で後の重量で表記する事が多いのです。
2011.05.25 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
