TOP > スポンサー広告 > 走食共に
TOP > > 走食共に

--.--.--



2011.05.15

走食共に

今日もいい天気だったが暑かった。

11051501.jpg

秩父方面へ向かうべく山伏峠に向かう。
途中の平地での温度計は23℃を示していたが、日向の体感温度は27℃といったところか。
登る前にグッタリ。

とりあえずこの標識を見たかったのでw
11051502.jpg
秩父行きをさっさと断念、折り返し。
いい天気なのにもったいない。

昼飯処求めて徘徊。

11051503.jpg

看板に名物ジャンボカツとうどん定食とあったので入ってみる。
飯能市下川崎653の「にしやま」さん。
11051506.jpg

むむむ、うどんの扱いが。
11051504.jpg

ざるうどん大盛り600円也。
11051505.jpg
うどん自体は手打ちらしさがあってまずまずと思うが・・・

走食共にどうなのな1日であった。

E-P1 G20mm
RNC7 118km

COMMENT

No subject
こんばんは。

ジャンボとんかつで有名なお店ですね?
いつか行きたいと思って居るのですが、
やっぱりとんかつの方がよさそうですね!
2011.05.16 | URL | 旋風と用心棒 #- [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
是非スペシャルでお願いします。
2011.05.16 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
