TOP > スポンサー広告 > 鶴峠から奥多摩湖
TOP > > 鶴峠から奥多摩湖

--.--.--



2011.05.08

鶴峠から奥多摩湖

今日は暑かった。
(↓随分水位下がっているけど、どこぞのブログで見かけたようなw)

11050811.jpg

予報では夏日になるというので、少しは涼しい所へ向かう事に。
桧原街道の上川乗交差点で左折、甲武トンネル経由で鶴峠を目指す。

甲武トンネルってこんなに登るのか。orz
11050801.jpg

早くも脚終了。
にしても今日は暑いわ。

11050802.jpg
トンネルの中は冷却効果抜群。
車もほとんど通らないしいい避暑地を見つけたw

r33を右折してr18へ。

11050803.jpg

11050804.jpg
この沿道にこの他にも2組ほどいらっしゃいました。

何度も休憩しながらやっとこさ鶴峠に辿り着く。しんどい~

証拠写真w
11050805.jpg

下ってR139へ。
風がハンパない。
けど乾いた風なので心地良い

11050806.jpg

こちらへ来たらココは外せない。
11050807.jpg

ねぎ味噌120円也。うま。
11050808.jpg

高菜120円也。うま。
11050809.jpg

レンジでチンしてくれたのだが熱すぎて手で持てない。

補給後はR411で奥多摩方面へ。

11050810.jpg
(これもどこぞのブログで見かけたようなw)

11050812.jpg

奥多摩湖で休憩して帰宅なり。

今日一番涼しかったのは甲武トンネルの中であった。

E-P1 G20mm
RNC7 145km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
