TOP > スポンサー広告 > 風対策には増量
TOP > > 風対策には増量

--.--.--



2011.05.01

風対策には増量

降り出さないうちにチョイ乗り。

11050102.jpg

昼頃から天気が怪しいらしいので、チョイと成木辺りを徘徊しようかと。
朝は風もなくちょっとヒンヤリする。

11050101.jpg

成木街道から小沢峠を超えて一旦名栗側に下りて山王峠に回る。

おぉ、山王峠の標識が。
11050103.jpg

瑞穂町まで戻って来たが、お目当てのうどん屋さんにフラれたので付近を徘徊。
雨は落ちてこないけど風がハンパないっす。

そんなこんなでやって来たのは武蔵村山市伊奈平5のすだち家さん(2度目)。
11050107.jpg
過去記事を探ったら2年振りですな。

11050104.jpg

11050105.jpg

肉汁うどん4玉750円也。うま。
11050106.jpg
いかにもこの辺りのうどんという佇まい。
が、4玉はしんどかった(1玉約200gとの事)。
次回は豚ねぎ汁に饅頭だな。

つけ汁と合わせて1kgの増量を果たして(強風に勝った!)午前中に帰宅なり。
結局昼間は雨が落ちてこなかった。

E-P1 G20mm
RNC7 88km

COMMENT

No subject
こんばんは。

うどんで800g食べたんですか?
スゴイな~!お腹膨れて前傾姿勢取れないんじゃないですか?
強風だったから、すぐ消費しちゃいましたかね(笑)
2011.05.01 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
食後は上ハンonlyで帰りましたよ。
増量したおかげで風に飛ばされずに済みましたw
ただ夜になってもお腹が空きませんでした。
2011.05.02 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
