TOP > スポンサー広告 > 新緑のニッパラ
TOP > > 新緑のニッパラ

--.--.--



2011.04.30

新緑のニッパラ

この吊り橋、観光用ではないのですよ。

11043001.jpg

青梅街道をひたすら西へ走る。
何となく奥多摩駅まで来て右折して日原街道へ。

登りの日原トンネル、長いよ~(トンネルは嫌だ)。
日原集落を抜けて未踏の日原林道へ。
標高650m超のせいか吹く風はさわやかだ。

しばらく走ると舗装が切れた。
11043003.jpg

11043002.jpg

石ころが多くなって来たので引き返して鍾乳洞方面へ。

あれま、鍾乳洞入口付近でこの先完全立ち入り禁止。引き返す。
11043004.jpg

11043005.jpg

11043008.jpg

これまた未踏の林道倉沢線へ。

すぐダート。orz
昔はこの先に集落があったとの事。
11043007.jpg

手前の苔むしたコンクリートの橋は昭和36年8月完成、宮下橋と読める。
11043006.jpg

しばらく歩いて引き返す。

くねくねした日原トンネル、後ろに車に付かれてしまったので必死のパッチで通過。
タイムトンネルかよ。ふぃ~

下るにつれて蒸し暑い。

昼飯にやって来たのは奥多摩町氷川1423の「らぁめん 和尚」さん(2度目)。
11043011.jpg
素泊まり3,000円だそうです。

11043009.jpg

塩ラーメン680円也。
11043010.jpg
豚骨と魚介で見た目程くどくはない。豚骨臭は押さえられているが塩分過多。
もやしトッピングしたかったよ~

塩分をガッツリ補給した後は、一目散に帰宅なり。

E-P1 G20mm
RNC7 110km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
